▲ ページの先頭へ

新着情報

What's New

新着情報一覧

迫間川のホタルを守る会から感謝状を贈られました。

2022年05月18日

迫間川の清掃活動に対し、迫間川のホタルを守る会より感謝状を贈られました。

 

 

 

ALEVEL 優良企業ガイド2023 に掲載しました。

2022年03月02日

TSR企画のALEVEL優良企業ガイド2023にKONISHIグループ(小西砕石工業所)を掲載いたしました。また、ALEVEL ONLINEにも同時にアップされましたので、下記アドレスよりぜひご覧ください。

KONISHIグループ(小西砕石工業所) | ALEVEL ONLINE 2023 (alevel-online-tokai.com)

 

ギフッシュ(オール岐阜企業フェス オンライン)に参加しました

2022年02月25日

「ギフッシュ」に掲載中の企業情報ページをリンクしました。

こちらをご覧ください ⇒  ギフッシュ (gifu.lg.jp)

弊社における新型コロナウイルス感染者について(2)

2022年02月19日

令和4年2月19日

関係各位

株式会社小西砕石工業所

代表取締役 小西 一輝

 

弊社における新型コロナウイルス感染者について

 

弊社の本社において発生しました新型コロナウイルス感染者につきまして、社内における濃厚接触者、クラスターの発生もなく2月18日に終息致しました。

 

当該勤務者につきましては、医師ならびに保健所に確認のうえ、10日間の療養ののち、既に業務に復帰致しました。

 

この度の弊社における新型コロナウイルス感染者の発生につきまして、関係各位には多大なるご迷惑ならびにご心配をおかけ致しましたことに深くお詫び申し上げます。

 

弊社は関係各位の健康と安全を最優先とし、今後もなお一層の感染防止対策を徹底のうえ業務を遂行して参る所存でございます。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

 

〈本件に関するお問い合わせ先〉

株式会社小西砕石工業所 管理本部

電 話 0574-28-0888

弊社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2022年02月10日

令和4年2月10日

関係各位

株式会社小西砕石工業所

代表取締役 小西 一輝

 

弊社における新型コロナウイルス感染者の発生について

 

弊社の本社勤務者1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明致しました。

当該者は2月8日夜に発熱し、翌2月9日にPCR検査を受け、感染が確認されたものです。

 

弊社では感染者の発生を受け、勤務場所の消毒作業、行動履歴の確認および濃厚接触者の特定等の作業を実施致しました。社内外に濃厚接触者はいませんでした。もし新たな感染者が判明した時には改めて報告させていただきます。

 

弊社は関係各位の健康と安全を最優先とし、今後も関係機関と連携のうえ感染拡大の防止に努めて参ります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

 

 

〈本件に関するお問い合わせ先〉

株式会社小西砕石工業所 管理本部

電 話 0574-28-0888

大雨によるJR古虎渓駅災害復旧に対する感謝状が贈られました

2021年09月06日

令和3年8月14日JR古虎渓駅構内で発生した土砂流入において

迅速かつ安全最優先で復旧作業に従事したことに対して

東海旅客鉄道株式会社より感謝状が贈られました。

感謝状のサムネイル

可茂火薬類保安協議会より表彰を受けました

2021年05月12日

当社が加盟する可茂火薬類保安協議会より

火薬類の取り扱いに於いて永年にわたり無事故で従事した

功績から社員1名に対して表彰状が贈られました。

岐阜県計量協会より表彰を受けました

2021年04月28日

当社が加盟する岐阜県計量協会より

多年誠実に計量業務に精励した功績から

社員1名に対して表彰状が贈られました。

「事業継続力強化計画」の認定を受けました

2020年11月13日

(株)小西砕石工業所は、中部経済産業局より中小企業等経営強化法に基づく「事業継続力強化計画」の認定を受けました。

一般事業主行動計画を策定しました

2020年06月01日

次世代育成支援対策推進法に基づき、企業が従業員の仕事と子育ての両立を図るための雇用環境の整備や、子育てをしていない従業員も含めた多様な労働条件の整備などの取り組みに向けて一般事業主行動計画を策定いたしました。